2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 私達にできること

震災や原発事故で避難所生活を余儀なくされていらっしゃる方、 家族・親戚・知人・友人の安否が未だ不明な方… 心よりお見舞い申し上げます。 今、私達にできることって何があるでしょう… 義援金やチャリティーに参加する。 計画停電等に協力する。 デマメー…

 お悔やみ、お見舞い申し上げます

この度の東北地方太平洋沖地震により、多くの方の尊い命が失われたことに 深い哀悼の意を捧げます。 また、被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。 皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。コマツ教習所北海道センタ

 日程表の地図

平素よりコマツ教習所(株)北海道センタ並びにホームページ、 携帯サイト、ブログ等をご利用いただきありがとうございます。 さて、先日配布及び掲載いたしました ”平成23年度 上期日程表” の地図に誤りがありました。 ここにお詫びをし、訂正させていただき…

 お待たせしました。

4月以降の日程表がホームページに掲載されました。 今回の日程表はセンタ・旭川・北見会場が1つにまとまり 見やすくなりました。 こちらをクリック!尚、下記の3種目において、4月以降の受講料を改定させていただくこととなりました。・小型車両系特別教育 …