2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

  人気コースです。

本日ご紹介致します講習は「職長・安全衛生責任者教育」です。 こちらの講習は、いつも大人気です!受講希望の方は月1回開催ですので、お早めにご予約してくださいね♪職長・安全衛生責任者教育とは何?労働安全衛生法第60条では、「事業者は、その事業場の業…

  対象の方はとってもお得に受講できます☆

助成金制度とは・・・ 中小建設事業主等が、建設業の技能の向上のため能力開発を行う場合の 経費及び賃金の一部を助成される制度です。 助成金は独立行政法人雇用・能力開発機構から支給されます。 助成金をご利用条件・・・ 1.中小建設業(28業種)であること 2.…

 お早めに・・・!

夏季休暇のお知らせ平成21年8月12日〜16日は夏季休暇のため受付業務をお休みさせていただきます。 休暇前後の講習をご希望のお客様は、恐れ入りますがお早めにご予約願います。 平成21年8月8日〜16日の間は、再交付・書替等を行うことができませんご了承下さい…

  一部変更になりました。

今後、技能講習・特別教育・安全衛生教育の異なる種類を 2つ以上同時に申請される方 例)フォークリフト技能講習 フォークリフト安全衛生教育 このように、異なる2種類の修了証を再交付される場合は、 申請用紙は2枚必要になります。今までは1枚でこのよ…

  車の施錠・開錠リモコン

以前に車のリモコンが教習所場内で落ちておりました><受講されたお客様で車のリモコンを無くされた方 いらっしゃいませんか?! エンジンスターターではなく施錠開錠リモコンです。 グレー色で丸型長方形もリモコンです。(写真アップのもの。ちょっとぼけ…