本日の講習の風景も載せてみました。

komatsu-kyoshujo-h2007-08-03



まずは、お知らせから。
 当センタは、8月11日〜19日まで夏期休暇とさせていただきます。
 修了証の再交付、書替、受講の申込等はお早めにお願い致します。
 休暇中に届いた場合、休暇明けの処理となりますのでご注意ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日は「高所作業車運転技能講習」「小型移動式クレーン運転技能講習」
「車両系建設機械(解体用)運転技能講習」「玉掛け安全衛生教育」がありました。
(写真は「小型移動式クレーン運転技能講習」の講習風景)
台風が近づいてるからか、雨が降ったり止んだりでしたが何とか終わりました。
受講生の皆さん、お疲れ様でした。



NORI