野球、サッカー、柔道、水泳


「スポーツの秋」ですが世界水泳世界柔道なども終わり、
日本のプロ野球、大リーグ、Jリーグなどのシーズンも終盤になってきました。
実は私も草野球をしておりますが、朝晩もだいぶ寒くなってきましたよ。(でも、そんなのカンケェネェ〜 )


そんな中、今度の日曜日は「富士スピードウェイ」でF1が開催されます。
富士スピードウェイで行われるのは久しぶり。
ドライバーも始めて走るって人がほとんど。
どんなレースになるか、楽しみです。
KOMATSUも昔 ”チームロータス” をサポートしていた時期もありました。
TOYOTA、HONDAなど、日本メーカーや日本人ドライバーも
参戦するので、応援しましょう。



ってなわけで、モータースポーツ含めスポーツ好きな
NORI