10月もいよいよ最終週になります。


事務所の前の楓の葉も紅くなってます。秋ですね。
私は今日、新しいスタッドレスタイヤをオーダーしました。
さすがに5シーズンも履いていたら心配になってきます。
これから道内各地に 『 出張講習 』 に行くようになりますから…
峠とかになると 「 5シーズンタイヤ 」 では心許ないですよ。
今回購入したタイヤも大事に使って、長期間持たせたいな。
ま、安全第一ですね。


” 安全第一 ” と ” 健康第一 ” とがありますが、どっちがホントの ” 第一 ” なの?
私の思うところは、後日。


私は日曜日に札幌を出発して、旭川に向い、月曜の朝から講習のお手伝いをしてきます。
今度皆さんの前に登場するのは火曜日になると思います。
よい週末をお過ごしください。
旭川で合う方もいるかな?
「 ブログ見たよ 」 でお願いしま〜す。( きっと誰もいないと思うけど… )



NORI