寒くなってまいりました。


昼のニュースで各地で雪が積もったらしいです。
旭川でも、かなり積もったようですね…
来週また行かなくちゃいけないんですけど寒いのが苦手な私にとってはすんごく憂鬱。。。
でも、仕事ですから...


私が住んでるところはまだ積もっていませんが、これからズンズン積もるんでしょうね。
♪犬は喜び庭駆け回りネコはコタツで丸くなる〜
私は ” ネコ ” かな...


冬には冬じゃなきゃできないスポーツもあります。
スキージャンプなんかは夏にもやってますが、やっぱ寒いところで見るのがいいってものもありますよね。
(1度も見に行ったことはありませんが・・・)
ウインタースポーツも楽しんじゃってください。



NORI