今日で・・・。


先週は『よさこい』から始まり・・・そして本日最終日の『さっぽろ祭り』で大きなイベントもフィナーレですね。

皆さんはどんな週末でしたか?!きっと楽しめた方々が多いのでは・・・!

私も週末は楽しく過ごせました☆☆


本日で『さっぽろ祭り』最終日なのでたくさん人が集まりそうですね。

もう行かれた方々も多い思いますが。

いろんな出店があって祭りに行くと迷ってしまいます。

今日も天気が良くないのですね ToT なんだか寒い〜

中島公園付近や交通機関には浴衣を着ている可愛ぃ子ちゃんたちがたくさんいますね☆

浴衣を見ていると『夏』なイメージですが、まだまだ寒い札幌・・・いつ暖かくなるのかな?

早く暖かくなってほしいですね。