改めて思うに、受講ってつらいのね。。。


やっほ〜!
皆さんお元気ですか?
1日中ず〜っと座って講習を受けるのって結構大変ですね。
身に沁みてわかりました。腰は痛いわ、眠たいわ… (寝てはいませんよ!眠たいだけ)


昨日の日記で MAKI が 「コタツが欲しい」 って書いていましたが、そんなに寒いの?
大阪は北海道に比べると、まあまあ暑いです。
まだ、半袖シャツを着ている人が多いです。
北海道に帰った時に風邪をひかんようにせんとな。 (なんで関西弁やねん)
講習はまだ始まったばかり…
がんばるワ! p (^_^) q


今のところ、お土産話になりそうなネタはありません。
お土産もありません。どないしよ… (だからなんで関西弁なんやっ!)
ま、せめてお土産話を持って帰れるようにしておきます。


明日も早朝から夜まで講習です。
早寝・早起きで臨みま〜す。
したっけ! (やっと北海道弁!)



NORI