寒くなってきましたね

komatsu-kyoshujo-h2007-10-11



今日は当センタから見える空を撮影してみました。
なんだかもう空も秋って感じがします。


この季節になると特に暖かい地方の方が羨ましいです!
明日あさってあたり北海道では雪が降る所があるみたいですね。


これからまたあの寒ぃ寒い北海道の冬の季節がやってきます><
車のタイヤも、もうじきスタッドレスに履き替えなきゃいけないですね。
雪掻きや車の雪下ろしが大変ですよね・・・↓
まぁそんなことばかりは言ってられませんね(苦笑)
冬のいいところも沢山あるし^0^


冬も外で実技講習は行うんですよ!
講習を受講される方は防寒対策をしてきて下さい!