案の定

komatsu-kyoshujo-h2007-10-12



大阪から無事、帰って来ました〜っ!
北海道は寒いですね。やっぱ、違うわ。


実は私、飛行機に乗ると離陸直後に寝てしまうのです・・・
なので、機内サービスなんぞいらないので、いつもは格安で行くのですが、
今回は関西空港ということもあり、いつもとは違う航空会社にしたのです。
「イヤホン、テレビ等もあり退屈せずに行ける。機内サービスも頂いて・・・」
なんて考えていました。
ところが案の定、離陸して飛行機が水平になった頃から ” 記憶 ” がありません。
『 不覚にも 』 っていうか 『 やっぱり 』 というか、寝てしまいました。気がついたときは着陸態勢。
しかも、行きも帰りも・・・結局、機内サービスはあたらずに帰ってきました。
ま、安全に目的地に届けてくれればいいので・・・


そんな感じで、今回の出張は終わったわけ!(どんな感じや!)
無事に帰ってきた報告と、ちょっとしたお土産話でした。



NORI